令和 新元号のステキ✨💍✨

✨令和✨

 

新年度の初日

ステキな元号 が発表されました

一ヶ月後からなのに、早くも日本中が令和モードで、システムや印刷関係など大忙し

 

GW5/1  正式に変わってからも

しばらく御祭り気分が続きそうですね。

 

ステキな元号と言ったのは、

令和という音を聞いて女性的な美しさの

インスピレーションが沸きました。

 

これからは性別関係なくもっと本質的に

清々しく美しい時代を願いたい

 

令  の字のかたちは、

天を仰ぐ富士山やピラミッドのようだし

理想にむかう夢や希望を感じました。

あとから、外国語で希望の意味があることを知りました☺

やっぱりねー💖😉💕って感じで

嬉しかったです☺

 

天岩戸は明く~~🌅

 

ドラマチックなこの時代を体験する

幸運な私たちです✨💍✨

令和は希望。

令和から

何をスタートで、

何を継続しましょう?

 

ね💖😉💕

 

ではまた

私はこれからお出掛けなの。

 

HAPPY自家発信💖

貴女にLOVE💓😍💓が伝波しますように🎠✨

 

気に入ってくれたら登録お願いします🌸🌸🌸

 

チャオ❤行ってきまーす☺



f:id:xprincess:20190406130451j:image