若白髪ちゃんと申します☺

HELLO❤なおです

 

昨日春色っぽいヘアカラーした

 

で、思ったこと☺

結構若い時に1本見つけた白髪

以来ずっと

『若白髪ちゃん』と呼んでます☺

1本がずいぶん増えたけど。

いいでそ 別に😉💕

90になっても『若白髪ちゃん』は『若白髪ちゃん』固有名詞だ😍

 

にしても思うんだけど~~

若白髪って何歳の人の白髪のこと?

いつから

いっぱしの、一人前白髪になれるの?

 

じゃ、若◯ゲさんて、何歳の人のこと?

お笑いタレントの、トレンディ なンチャラって方々は確か20代だったっけ?

で、一人前のいっぱし◯ゲさんになるのはおいくつ?

 

素朴な疑問😉💕

本人真剣に知りたい。

誰か教えてください

 

😸にゃあ~~

筑紫哲也さん、ジャン・レノさん、志村けんさんも  シルバー世代の好きなタイプだ

はい関係ないね(笑)

 

ってことを

ひとりニューヨークで考えた♨

あっ私のニューヨークってお風呂のことー

我が家じゃ、ニューヨーク行ってくら😉✨

は  風呂♨はいる  って意味だから

入浴♨

 

んで~~

湯船にぷ~~~って浸かってたら

また❓❓❓何かが降りてきた?

 

んん          若かぁ~~~~

若  と来たら、        殿だな

殿  ときたら、       姫だなぁ😉💕

婿ときたら?   そりゃ中村主水だろ

婿どの~~~😃だ(ひとりでウケる(笑)😁)

 

もとい🎵

白髪しらがって、みんな嫌う

白髪出てきた❗染めなきゃ😥抜かなきゃ😭

でもだ  しかしだ!

白髪ってたいていは増え続け

長いお付きあいするよ

 

食べたものが血となり肉となり、

毛や爪も造る❗

いろいろな細胞が織り成す

奇蹟~~☺💖

 

邪険にしないであげてよね

そこで、ネーミング

ネーミング プリーズ🎵

愛しくなりますよ💖

 

あっそだ

こないだ

マダムたちのおしゃべりが聞こえました

『息子って可愛いよねー✨きっと◯ゲても可愛いんだろうねー』キャキャキャ☺って

 

ぷ~~ぷぷぷ~😝

さあ😍私はどうかなぁ

可愛かないかも知んない(笑)💖😉💕

 

結論

世間一般、概ね母は偉大だ❤

ってことに落とします☺

 

お後がよろしいようで。

 

 

HAPPY自家発信💖

貴女にLOVE💓😍💓が伝波しますように🎠✨

チャオ❤


f:id:xprincess:20190403192150j:image