グローブでストライク~⚾

こんにちは❤なおです。

お花見行った?

 

春になったので、グローブを買いました

手首迄のショートでレースが素敵な

この子に決めました。

スマホ対応にもなってるの🌹

気の利く子はモテます(笑)


f:id:xprincess:20190331131612j:image

 

さて

私、中原淳一さんの世界観が大好きです

それいゆやスタイル画など見るたび

 

はぁ~✨💍✨😍

 

と、眼がハートになってしまう😍

 

魅了される☺ってこういうこと🎵

 

クラシカルでモダンで、

とにかく生き方のセンスがカッコよく

それが表れ美しい麗しい尊い✨💍✨

 

素敵💖天才

中原淳一さん

 

絶讚、憧れてます🌈


f:id:xprincess:20190331131553j:image

 

にしても

春にグローブ?って思いましたか?

日焼け予防的より

美的と保温の為(私は)

コートを脱いだら軽やかで嬉しい💠💠💠

けどまだまだ肌寒さもある

 

ってことで

体温調整はこれ😍

手元や衿元でしてみると

かなり快適です

バッグにもかさばらず入るし

 

冷えは大敵

しかし美的にの巻🎵

 

では、

今日はこの辺で。

 

HAPPY自家発信💠

貴女にLOVE💓😍💓が伝波しますように🎠✨

チャオ❤